« 生きてる広告 | トップページ | 6月30日~今週のパスタ »

2014年6月23日 (月)

6月23日~今週のパスタ

Cimg4011


毎日すこしづつ疲れを回復できないでいる

今日この頃・・

空はこんなに清々しく青いのに!

10年前の体力とは明らかにちがうのね・・と

なんだか下向きな月曜日。

こんな私の気持ちを知ってか、知らずか

今週は「とりレバーとセロリのトマトスパゲティ」

先日のカルシウム強化週間に続き

増血週間!といったところでしょうか。

Cimg3977 Cimg3999


いつもお世話になってる「させ農園」さんへ

先日伺ったときのこと。

今年も可愛いカモたちが田んぼの中を

キャッキャ動いてました。

まだ子供のカモたちはフカフカの羽に覆われて

なんともいえない愛くるしさ♪

・・その姿を近くで見ようとムスメたちが走る走る!

おびえて逃げるコガモたち・・。

騒がせてすみません・・

レモンの香りのするハーブを頂いて

大喜びのムスメ(長)は

大事に持って帰って小瓶で育てていたら

白い花が咲きました!

根がついたら庭に植えてみよう

|

« 生きてる広告 | トップページ | 6月30日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/56590507

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日~今週のパスタ:

« 生きてる広告 | トップページ | 6月30日~今週のパスタ »