« おしらせ | トップページ | おしらせ »

2014年7月28日 (月)

7月28日~今週のパスタ

Cimg4085


風が気持ち良い月曜日になりました。

先週土曜日のあの暑さはなんだったのでしょう!

サマーフェスティバルの準備に追われて

沢山のひとが炎天下の中

走り回っていましたが・・

本当に本当に

この夏、最強の猛暑日でした・・。

さて、気を取り直して

今週は「モロヘイヤとツナのスパゲティ」

夏の大好きな野菜のひとつでもあるモロヘイヤ

今年も登場しました!

ネバネバがスパゲティによく絡んで

ツルツル進みます。

これってもしかしたら・・冷製でもいけるかも。

Cimg4075 Cimg4074


毎年、この時期の水原の商店街のおまつり。

主の同級生が頑張ってることもあり

今年も遊びに行ってきました。

腹ごしらえが済んだムスメたちは

おこずかいを握りしめて

フラフラ~

ムスメ(長)が目を付けたのは「金魚すくい」

3回チャレンジして

すくえたのは1回だったけど

おまけでもらって

3匹が家にやってきました。

久しぶりの飼育!

元気に育ってほしいものです。

Cimg4079


↑毎年気になるこのお店・・。

|

« おしらせ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/56925353

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | おしらせ »