« 8月26日~今週のパスタ | トップページ | 9月8日~今週のパスタ »

2014年9月 1日 (月)

9月1日~今週のパスタ

Cimg4338

新発田まつりも終わり、いつもの商店街に戻った土曜日。

風がすっかり秋の香りでした。

夏が終わってしまいましたね~

最後の最後まで終わらなかった

ムスメ(長)の工作も

31日の夜に完成して無事

学校へ持っていくことができました。

長かった夏休みも最後はこんなドタバタ・・。

やっぱりのタイコヤ家です。

さて、気持ちを入れ替えて9月1日からの今週のパスタは

「イカとキャベツのスパゲティ」

あっさり塩味ですが

フェンネルやオレガノの香りが

食欲をそそります!

夏の終わりの疲れを少しずつ返上したい今週は

のんびりいつものペースで

土曜日まで通常営業。

来週からはイベントが続き

臨時休業や閉店時間が早まることもありますので

そのつどお知らせしていきたいと思います。

*9月13日(土)は新発田高校の文化祭に

アスパラみどりカレー隊で出店の為、

お休みします

Cimg4327 Cimg4330

Cimg4335

夏休み最後の日曜日、

陸上の大会に参加してきたムスメ(長)。

はじめてのビッグスワン、

あまりの大きさに大緊張!

見ているワタシもドキドキしてしまいました。

走り終わってしまえばいつものムスメ(長)・・でしたが

笑えないくらいの緊張でした。

たくさん走って

たくさん大会に出て

いつか笑って走れたら最高です。

|

« 8月26日~今週のパスタ | トップページ | 9月8日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/57250378

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日~今週のパスタ:

« 8月26日~今週のパスタ | トップページ | 9月8日~今週のパスタ »