« 営業のお知らせ | トップページ | 今年の夏休み その3 »

2014年9月15日 (月)

9月15日~今週のパスタ

Cimg4366


すっかり涼しくなりました。

お日様は元気に空に出てるのに

やさしいあたたかさが心地良いくらい。

なんだか急ぎ足で冬に向かってるような・・

なんて思ってしまうほど。

もうすこしこの心地いい気候が

続いてほしいものです。

さて、「今週はジャガイモとエビのスパゲティ」

ホクホクのジャガイモに

シャキシャキのコーン

プリッとしたエビ

この組み合わせ・・ナポリタンに向いてる?

ちなみに本日は塩こしょう味でしたが

明日は・・。変更があった場合は

黒板にてお知らせします!

Cimg4358 Cimg4361




この日曜日は胎内市にて開催された「板額の宴」に

オトコイチメンバーが出店。

ワタシもムスメたちを連れて

遊びに行ってきました!

こちらのイベント、食べ物ブースのほかに

手作り雑貨のブースもあり

ムスメたちはおこずかいを握りしめて

あっちへこっちへ・・

ちなみに二人の買い物は

シール、駄菓子、ジェラート1個。

残ったお金は貯金箱に入れて

そうそう、少しづつ上手にお金を使えるようになってきました。

|

« 営業のお知らせ | トップページ | 今年の夏休み その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/57385364

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日~今週のパスタ:

« 営業のお知らせ | トップページ | 今年の夏休み その3 »