« 12月8日~今週のパスタ | トップページ | おしらせ »

2014年12月15日 (月)

12月15日~今週のパスタ

またしても土曜日にどっさりと雪が降りました。

13日の土曜日は昼の営業をお休みして

夜はカクテルパーティ!

ということで

夕方から出動していたのですが

昼間、暖められなかった店内は

パーティの時間になっても中々暖まらず・・

外はひっきりなしに雪が降る・・。

沢山のお酒とお客様の熱気に助けられました。

Cimg4729 Cimg4730

さて、今週は「キャベツと鮭のスパゲティ」

Cimg4736_2

甘味たっぷりのキャベツは食べごたえ満点♪

あっさり塩ベースですが

鮭が良い味出してます。

ほんの少し辛みをプラスすると

体が温まりそう~

ご希望があればどうぞ♪

この日曜日はタイコヤにてゴスペルのライブもありました。

Cimg4731


毎月ゴスペルのワークショップを開催してる主催者の方からの

お誘いで実現したこのライブ。

タイコヤを隅から隅まで使って頂き

お客様も一緒に歌っちゃう!

楽しいライブになりました。

カクテルパーティ同様に中々暖まらない店内に

不安なスタートとなりましたが

あっという間に皆さんの熱気で

店内がホカホカ~

聴いて楽しい

歌って楽しい

熱々ピザでひと休み

新しいタイコヤの使い方を発見した夜でした。



|

« 12月8日~今週のパスタ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/58278853

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日~今週のパスタ:

« 12月8日~今週のパスタ | トップページ | おしらせ »