« 2月9日~今週のパスタ | トップページ | 2月23日~今週のパスタ »

2015年2月16日 (月)

2月16日~今週のパスタ

Cimg4902


怒涛のバレンタイン週間が終わりました。

今年は義理にこだわって?

「GIRIGIRIさけちょこ」を販売しましたが

素敵なバレンタインデーになりましたでしょうか?

毎年、冬になるとチョコレートを手離せないワタシですが

今年は焼きあがった「さけちょこ」の切り落としを

食べ過ぎて・・

しばらくチョコレート抜きの生活を送れそうです・・

さて、今週は「菜花とえのきのトマトスパゲティ」

えのきのシャキシャキ感に

バジルの香りをまとって

さわやかなスパゲティになりました。

香りって食べるときに

とても大切な要素ですね。

バジルの香りは寒さを忘れ

清々しい気分にさせてくれました。

赤穂の牡蠣を使った「牡蠣のリゾット」も

来週末まで提供します。

|

« 2月9日~今週のパスタ | トップページ | 2月23日~今週のパスタ »

コメント

高山で「GIRIGIRIさけちょこ」の好評価を
頂き、とっても嬉しいタイコヤです♪

今年はこのさけちょこをホワイトデー用にも
使えるようにと開発中!
新しいさけちょこが近日発売です。

投稿: タイコヤ | 2015年3月 3日 (火) 22時12分

GIRIGIRI酒チョコの高山での評価
①信子さんが隣のお爺さんに上げたら数日後奥さんが私に大きな感謝を述べてくれました。
②雪の時に(雪が多いと塾の坂を登れなくなる)送迎してくれる杉田君(27歳)に信子さんが上げたらすごくおいしかったと 又タイコヤの事を話したら憧れますとの事。(彼は高い技術を持っているから 卒塾後早々に木工家として自立すると思う)

投稿: らん爺 | 2015年3月 1日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/58960376

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日~今週のパスタ:

« 2月9日~今週のパスタ | トップページ | 2月23日~今週のパスタ »