« おしらせ | トップページ | 3月9日~今週のパスタ »

2015年3月 2日 (月)

3月2日~今週のパスタ

Cimg4935_2

年が明けてあっという間に

バレンタインがやってきたと

思っていたら

またまたあっという間に3月がやってきました。

ホワイトデーも迫っていますが

確定申告の締め切りも間近・・

なんだか色々と迫ってきてます。

毎月お世話になってる「つばくらめ」では

初日8日(日)の納品分にホワイトデー用の焼き菓子も

入れたいと思ってます。

詳細はまた近いうちに!

さて、今週は「チキンと赤いんげん豆のスパゲティ」

塩漬けにしたチキンはハムのような食感

そして、やわらかい赤いんげん豆のとろりとしたソース。

牡蠣のリゾットも期間延長で

今週末3月7日(土)まで提供します

Cimg4913

この冬、ついにリフトに乗ったムスメたち。

この日曜日はシーズン最後のスキーを楽しみに

胎内スキー場へ行ってきました!

ワタシも10何年か振りのリフトです。

雨がパラパラと降る中

ガンガンスピードを出して下りていくムスメたちを

カメラで追っかけてきました。

いや~楽しかった♪

しかしなんですね・・今頃筋肉痛がやって来てます

いやはや・・

Cimg4926

|

« おしらせ | トップページ | 3月9日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/59121018

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 3月9日~今週のパスタ »