« いいきせつ | トップページ | 5月4日~今週のパスタ »

2015年4月27日 (月)

4月27日~今週のパスタ




Cimg5149



4月も終盤にきて良いお天気が続いてます。

連休中もおひさまマークが目白押しのようですが

久しぶりに外で活動していたら

早速日焼けしてしまいました・・

4月の紫外線をなめてました・・

かゆい~!

そろそろちゃんと

紫外線対策しなくちゃあいけませんね。

さて、今週は

「川流れ菜とスモークチキンのスパゲティ」

からし菜のようなほんのり辛みがある

川流れ菜は歯ごたえもよく

色鮮やか。

豆乳を使ったソースで絡めてます。

5月の連休もはじまりますね。

タイコヤは5月3日の日曜日がお休みです

その他の祝日は通常営業となります。

また、5月1日(金)からは今年もアスパラみどりカレー

はじまります!ダムカレーも同時スタート!

そして菖蒲の節句に合わせた

「よもぎゼリー入りジンジャーエール」も5月1日スタート!

Cimg5103

辛みの強いジンジャーエールに

ヨモギの香りが爽やか~





|

« いいきせつ | トップページ | 5月4日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/59796474

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日~今週のパスタ:

« いいきせつ | トップページ | 5月4日~今週のパスタ »