« 3月30日~今週のパスタ | トップページ | 4月13日~今週のパスタ »

2015年4月 6日 (月)

4月6日~今週のパスタ

Cimg5073


4月に入り、あっという間にムスメたちの春休みが終わりました。

児童クラブ通いのムスメたちに

毎朝作る弁当も明日で終わり!

約2週間の弁当作りは苦悩の日々・・

毎日作ってる世のお母さんたちすごいなぁ

と思いながらシブいお弁当を持たせてます・・トホホ

さて、今週は「カボチャとプチトマトのスパゲティ」

カボチャが麺に絡んでほくほく♪

ただし・・冷めてくると固まりやすいので

熱々のうちにどうぞ。

こっそり入った姫リンゴの甘味も効いてます。

Cimg5056 Cimg5060


Cimg5065 Cimg5069 

Cimg5066

父の残した新聞の束


先週から新潟市で開催されている「春山登山」

父の新聞紙の束を

展示させて頂きました。

長徳寺での「お寺の文化祭」にはじまり

のぞみ工房主催の「art brut 展」

そしてこの「春山登山」

と、展示する機会を頂いたことに感謝です。

今回の展示では会場に母も連れて行き

父の残したものを新しいかたちで

見せることができました。

4月19日まで新潟市「ギャラリー蔵織」にて展示してます

|

« 3月30日~今週のパスタ | トップページ | 4月13日~今週のパスタ »

コメント

まっくすさま
コメントありがとうございます♪

早速調べてみたいと思いますね!
ありがとうございます

投稿: タイコヤ | 2015年4月13日 (月) 22時24分

いつもお世話になっております

Googleカレンダーの一例ですが・・
ご参考まで 見れるかな?

WEB環境のある方には、公開カレンダーの利便性はいいかと思います

https://www.google.com/calendar/render?hl=ja#main_7%7Cmonth

投稿: まっくす | 2015年4月12日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/59549560

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日~今週のパスタ:

« 3月30日~今週のパスタ | トップページ | 4月13日~今週のパスタ »