« 7月13日~今週のパスタ | トップページ | 7月27日~今週のパスタ »

2015年7月20日 (月)

7月20日~今週のパスタ

Cimg5398


暑い海の日になりました。

決まったように海の日は

各地で梅雨明けしますね。

今日も気温がぐんぐん上がりましたが

さて、新発田の梅雨明けはもうそこまで来てるかな。

今週は「アサリとほうれん草のスパゲティ」

暑さでお疲れのからだに

ほっとする味。

今週末は夏の新発田を楽しむ第一夜

サマーフェスティバル」が開催されます。

今年のタイコヤは店頭に飛び出して

焼き立てピザと生ビールの販売で参加します!

店内での営業は14:00までとなり

17:00から店頭のみでの営業となりますので

 

宜しくお願いします。

Cimg5383_2 Cimg5381

この日曜日は聖籠マリンフェスタへ!

ステージにおばあちゃんが出るとあって

ムスメたちも大はしゃぎ

暑さを覚悟して行ったものの

風の心地よい午後になりました。

 Cimg5385
会場でみつけた「ドクターフィッシュ」の水槽にどぼん!

魚がびっくりして寄ってこない・・。

Cimg5389 Cimg5396

夜はバーベキューにお呼ばれして

またもや大はしゃぎのムスメたち・・。

肉の塊をジュージュー♪

夏休み前の連休を満喫しました。

*7月13日(月)~8月1日(土)まで

「真夏の音楽祭」に食で参加させて頂いてます。

タイコヤでは

ココナッツシフォンケーキにレモンクリーム添え

題して「真夏のシンフォニー」

シフォンが2個で「しふぉんにー」

・・とまたしてもおふざけタイコヤですが

夏らしいさっぱりしたクリームとココナッツは

好相性♪

おすすめです。


|

« 7月13日~今週のパスタ | トップページ | 7月27日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/60822029

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日~今週のパスタ:

« 7月13日~今週のパスタ | トップページ | 7月27日~今週のパスタ »