« 8月1日(土)閉店時間のお知らせ | トップページ | 8月10日~今週のパスタ »

2015年8月 3日 (月)

8月3日~今週のパスタ

Cimg5430


今夏の暑さはすごい!

この日曜日はムスメ(長)の参加する

陸上大会の応援に五泉市へお邪魔していたのですが

朝の9時ですでに35度越え・・

日陰にいればそこまでの暑さを感じないまでも

一歩日向へ出れば

ジリジリと焦げる暑さ!

この日アナウンスされた最高気温は38度

常日頃エアコンの効いた店内で

ぬくぬくしていただけに

屋外の暑さを侮ってました・・反省!

Cimg5420 Cimg5425

照りつける太陽のもとで

走って走ったムスメたち(次女は応援+遊びで)には完敗です。

ちなみにまだまだ入賞には至りませんが

陸上部に入って2年、1番良いタイムが出ました。

さて、今週は

「スモークサーモンとアスパラのスパゲティ」

トマトソースにフェンネルの香り

ガツンとしたスモークの香り

暑さでバテてる体にしみていく。

食後は濃いめのアイスコーヒーをゆっくりどうぞ。

|

« 8月1日(土)閉店時間のお知らせ | トップページ | 8月10日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/61018818

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日~今週のパスタ:

« 8月1日(土)閉店時間のお知らせ | トップページ | 8月10日~今週のパスタ »