« なつやすみ その1 | トップページ | なつやすみ その3 »

2015年8月26日 (水)

なつやすみ その2

朝市から宿へ戻り

コーヒーでほっと一息。

2日目の高山観光は父のプレゼンで

少し郊外へ。

北欧のデザイン家具をライセンス生産しているという

「キタ二 ショールーム」へ

工房とショールームがガラスで仕切られているのですが

この日は作業中の様子も

少し見ることが出来ました。

 Cimg5493 Cimg5497

                       ↑これは全てミニチュア!

森に囲まれたショールームは

居心地もよく、丁寧な説明を聞きながら

たくさんの椅子を堪能してきました。

Cimg5506

建築家であり家具のデザインも手がけた

「フィン・ユール」

ふむふむ父の考える未来はこんな空間を作ること

なのかと思ったりもしました。

昨年の高山観光で学んだ

町のいいとこ探し

やはり住んでる人が楽しめる場所が最高です。

大人が家具にうっとりしている間

ムスメたちはリスの森で

リスに餌付けをしていました。

ムムこっちも楽しそうだったみたい・・つづく

|

« なつやすみ その1 | トップページ | なつやすみ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/61326707

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ その2:

« なつやすみ その1 | トップページ | なつやすみ その3 »