« おしらせ | トップページ | 10月5日~今週のパスタ »

2015年9月29日 (火)

9月28日~今週のパスタ

Cimg5700


秋晴れが続いてます。

今日はムスメたちの遠足

良い天気に恵まれて楽しい遠足になりそう♪

なんて送り出したものの

天気予報では突然の雨に注意・・

え~!ムスメ(長)に雨具持たせてない!

降りませんように、降りませんように・・

ひたすら願いましたが、願い届かず・・

局地的に雨が降ったようで

びしょ濡れになって帰って来たそうです。

荷物になるからいい~よ~なんて言ったワタシ、

反省。

さて、今週は「赤いんげん豆と小松菜のスパゲティ」

「からころや」さんで取り扱いのある

わかめのふりかけをアクセントに使ってみました。

これ、ピリッと辛くしても良いかも♪

Cimg5685  Cimg5697
                       ↑スズキ食堂車さんのタルト美味しかった~♪

 Cimg5687  Cimg5690

    ↑28日提供のパングラタン
 

この日曜日、月曜日と

清水園っでの「露ノコロ」に出店していました。

天気に恵まれ

風の心地よい2日間となりました。

2日間、タイコヤのお昼ご飯を食べて頂き

本当にありがとうございました!

さて、次は

どんな昼ご飯を出せるかな~♪

    *お知らせ*

10月3日(土)は主が不在のため

喫茶と軽食のみでの営業となります。

|

« おしらせ | トップページ | 10月5日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/61828120

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 10月5日~今週のパスタ »