« 筆で文字をかいてみようの会 | トップページ | 9月14日~今週のパスタ »

2015年9月 7日 (月)

9月7日~こんしゅうのパスタ

 Cimg5604


9月に入ってからは

ぐずついた天気が続き

週初めの今日も一日中

ポツポツ、ザーザーといった天気でした。

この日曜日は

楽しみにしていた中条祭り・・だったのですが

降りやまない雨に

泣く泣く断念。本当に残念!

来年こそは~!

さて、今週は「ジャガイモとアスパラのトマトスパゲティ」

アスパラを使えるのも

あとわずか。

スモークしたウィンナーが効いてます。

Cimg5583

夏休み最後の日曜日は

ムスメ(長)の陸上の大会がありました。

この日もあいにくの雨・・

朝からどしゃ降り、止まなかったですね~

応援席にいても

走ってても

濡れる・・ということで

色んなことを諦めつつも

1日楽しまなくちゃ!

と気持ちを切り替えてトラックを見ていると・・

土砂降りの中、大会新記録を出してる選手がいたりして

思わずテンション上がる上がる!

この日のムスメの参加したレースは

100m走と400mリレー

前回を上回るタイムは出なかったもの

リレーでは雨の中、上手にバトンを渡すこともでき

入賞することが出来ました~♪

Cimg5582 Cimg5577

雨の中

走り抜いた選手たちには

拍手!拍手!ですね。

実はこの日、

会場に着くなり階段を踏み外し

からだの裏側を強打したワタシ・・

半泣きのワタシを

1日中見守ってくれた皆様には大感謝です

|

« 筆で文字をかいてみようの会 | トップページ | 9月14日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/61506989

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日~こんしゅうのパスタ:

« 筆で文字をかいてみようの会 | トップページ | 9月14日~今週のパスタ »