« 10月10日の営業 | トップページ | おしらせ »

2015年10月13日 (火)

10月13日~今週のパスタ

どんよりとした雲に覆われた

3連休となりましたが

なんとか雨を避けつつ

楽しいイベントが充実した3日間でした。

11日(日)、12日(日)は長徳寺にて

「アールブリュット」開催

こちらでオトコイチが

餅つきをしてました。

Cimg5739 Cimg5761

この2日間、本堂では音楽療法士の大竹さんによる

ミュージックセッションがあり

見たことのないような楽器が様々並び

参加者の皆さんが

思い思いに音を出していました。

Cimg5752

オトコイチのメンバーでもあるTさんが

タップシューズを持参して参加!

思わずムスメたちも釘づけです。

こちらの「アールブリュット」は作品の展示を

15日(木)まで長徳寺内で開催してますので

是非、足を運んでみてください。

そして、タイコヤの今週のパスタ

「牛肉とかきのもとのスパゲティ」

Cimg5764

いつになくオイリーなスパゲティに仕上がってますが

気温の上がらないこんな週は

熱々をどうぞ♪

Cimg5754 Cimg5756

展示作品の中でも釘づけになってしまった

この作品!

記憶にある風景を描いているのかと思ったら・・

想像の絵だということ!

あまりにも細かい描写に

驚くばかりです。

|

« 10月10日の営業 | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/62034067

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日~今週のパスタ:

« 10月10日の営業 | トップページ | おしらせ »