« おしらせ | トップページ | 10月26日~今週のパスタ »

2015年10月19日 (月)

10月19日~今週のパスタ

Cimg5814

朝晩の冷え込みは強くなっていく一方ですが

日中は暖かい陽射しが

心地よい十月の空ですね。

今週は「カボチャと長ネギのトマトスパゲティ」

カボチャの甘味に

長ネギのシャキシャキ

カボチャのトロッとしたソースが

パスタによく絡んでます。

どちらも冬に向けて食べたい野菜たち

お腹の中からポカポカに。

Cimg5795

この週末、土曜日は

昼の営業をお休みして

音楽と料理を楽しむ夜の準備をさせて頂きました。

この日用意したお料理は

温野菜とハンバーグ、オムライスのワンプレートで

大人のためのお子様ランチ!

旗も立てちゃいました・・

一応、大人向けの料理

ということで

ハンバーグにはいちじくとデミソース

温野菜もオリーブオイルで。

ちょこちょこ食べながら音楽やお話しを楽しむ夜は

私たちもしっかり楽しませて頂きました。

Cimg5803

更に翌日曜日は

山形にて「Mt.New」出店してきました!

4回目の今年も良い天気に恵まれ

タイコヤのカレーうどんを

たくさんのお客様に食べて頂きました。

毎度ながら山形の皆様の

あったかいことばに救われ、

素敵な素敵な1日を過ごすことができました

Cimg5809

帰り道、山形に住んでいる妹家族と

「コストコ」で巨大なピザを食べてきました!

全ての食べ物のボリュームが・・

すごすぎました!

|

« おしらせ | トップページ | 10月26日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/62125579

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 10月26日~今週のパスタ »