« おしらせ | トップページ | 1月18日~今週のパスタ »

2016年1月13日 (水)

1月12日~今週のパスタ

Cimg6351_3


ついに雪が積もりました。

待ちわびた雪も

いやいやこんなに降らなくても・・

っていうくらい降りましたね。

年明けの頃とは大違いで

冷えてます。

あったかいのを食べて

お腹の中から温まりたい♪

そんな時は「スパ麺ティ」がおすすめなんですが

今週は「チキンとジャガイモのクリームスパゲティ」

もおすすめ。

クリームにじゃがいもがしっかり絡んでます。

寒い日はなぜか

あったかいじゃがいもが

食べたくなるんです。

Cimg6337
この日曜日は「雑煮合戦」が開催されてました。

今年もアスパラみどりカレー隊で

出店していた主。

雨に降られて寒い1日になりましたが

たくさんの人出に

大賑わいの商店街となりました。

Cimg6338


メインステージの近くを通り過ぎようとしたら

あ!ダースベーダー!と白いやつ!

しかもこんな陰になんで?

シューシュー鼻息が怖かったのですが

子どもたちにはフレンドリー♪

*お知らせ*

1月15日(金)はイベント出店のためお休み

1月16日(土)」は貸切のため16:00 CLOSE

となります。




|

« おしらせ | トップページ | 1月18日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/63442077

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 1月18日~今週のパスタ »