« 今週のパスタ | トップページ | おしらせ »

2016年1月 4日 (月)

新年1週目の今週のパスタ

Cimg6172


明けましておめでとうございます。

2016年がはじまりました。

今年は雪のないお正月となり

タイコヤ家恒例の新年スキーはあきらめることに・・

とは言っても

主が家にずっとじっとしてるなんて

考えられない!さてどうなる?

なんて思っていたら・・

おもむろにプラモデル作り始めました!

Cimg6294_533x800

ちなみに昨年の誕生日に友人から頂いたもの。

細かい作業は熱中したいタイプの主。

しっかりハマってくれました。

ムスメ二人には書初めに熱中して頂き・・

Cimg6295_533x800

ワタシは、というと

年末に終わらなかった大掃除の続き!

みんながそれぞれ熱中したお正月でした。

しっかり充電完了したところで

明日からの「今週のスパゲティ」は

「エビとタラコのスパゲティ」

Cimg6308_3

新年らしく華やかなスパゲティと

お年賀クッキーを用意して

お待ちしております。

2016年もどうぞ宜しくお願いします。

Cimg6303_533x800

↑1日がかりで完成したこのコ。

関節がすごい!

|

« 今週のパスタ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/63309728

この記事へのトラックバック一覧です: 新年1週目の今週のパスタ:

« 今週のパスタ | トップページ | おしらせ »