« 2月22日~今週のパスタ | トップページ | 3月7日~今週のパスタ »

2016年2月29日 (月)

2月29日~今週のパスタ

20160229


2月の最後の日。

ことしはうるう年ということで貴重な+1日。

毎年2月はあっという間に過ぎていくな~と

思ってましたが、

今年はおまけがついてるみたいな2月に感じました。

とは言っても確定申告の季節。

このおまけの1日が主にとって

助けとなりますように!

さて今週は「ほうれん草と長芋のスパゲティ」

久しぶりにあっさり味の登場。

ドライトマトが良いアクセントになってます。

Cimg6350

2月中、提供していた牡蠣のカルボナーラ。

牡蠣を燻製にするため

日々格闘していた主。

水分の多い牡蠣を燻製にするには

時間もかかり、煙もすごい!

厨房にこもって燻製している間

主も燻製されていたようで

白いシャツもエプロンも燻製色・・。

来年は燻製しない!と宣言しておりました。

ワタシとしては美味しかったから

また牡蠣の燻製作ってほしいな~

と思ってるのですが・・。

|

« 2月22日~今週のパスタ | トップページ | 3月7日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/64207942

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日~今週のパスタ:

« 2月22日~今週のパスタ | トップページ | 3月7日~今週のパスタ »