« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月28日 (月)

3月28日~今週のパスタ

春の匂いがする月曜日になりました。
久しぶりにドアを開けて
店内にも爽やかな風をとりこんで。

20160328151516_2

今週は「アボカドとチーズのスパゲティ」
緑色のさわやかなスパゲティになりました。
豆乳とチーズでまろやか。
*お知らせ*
明日、3/29は臨時休業となります。

Kimg0116_2

良い天気の日曜日

車の中は暑いぐらいだったのに

藤塚浜は風が強くまだまだ寒い海でした。

Kimg0142_2







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

3月21日~今週のパスタ

遅れ遅れの更新になってしまいましたが、
今週は「キャベツとオータムポエムのスパゲティ」
キャベツの甘みが格別🎵
あっさりトマトソースで。

*本日、3/24は貸し切りのため、
12:30がラストオーダーとなります。
営業時間が短くなってしまい
申し訳ありません。
また、来週3/29(火)は臨時休業となります。た

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

3月14日~今週のパスタ

20160314132346_600x800

春に向けて季節は動いているようで

とまっているようで

冬の上着をやめてみたら

おお寒い!

車で移動してばかりなので

大丈夫かと思ってましたが

まだ冷えますね。

活動休止中だったアラジンのストーブも

前に出てきました。

さて、今週は「アサリとセロリのスパゲティ」

アサリが美味しい季節です

セロリの香りが爽やかで

花粉症に負けそうだった

気持ちも鼻もすっきり♪

 *お知らせ*

3月16日(水)は臨時休業です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

3月7日~今週のパスタ

Cimg6402


この日曜日は春の陽気を飛び越して

かなり気温が上がりました。

新潟に出かけていたタイコヤ家は

行き帰りの車の中で熱気にやられ

さらには花粉症の症状まで

やって来ちゃったのでした。

油断してただけに

ワタシとムスメ(長)は

ダメージも大きく・・

重い足取りの月曜日スタートです。

今週は「ひよこまめと小松菜の豆乳スパゲティ」

ずど~んと頭が思いワタシに救世主となるか、

ひよこまめはマスタードソースに絡めて

さっぱり酸味の効いた

豆乳スパゲティになりました。

組み合わせの妙なのか

マヨネーズのような風味。

ホワイトデーに合わせて

「さけちょこ」抹茶×ホワイトチョコレートも

販売中です。

      *お知らせ*

明日、3月8日(火)は16:00 CLOSE

となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »