« 5月2日~今週のパスタ | トップページ | お知らせ »

2016年5月 9日 (月)

5月9日~今週のパスタ

20160509142929


ゴールデンウィークも終わり、

いつもの月曜日が戻ってきました。

だだーっと休みじゃなかっただけに

ムスメたちもすんなりいつもの生活に

戻ってるようでした。

さて、今週は「ほうれん草とツナのスパゲティ」

トマトソースで絡めて

納得の組み合わせでは

ありますが・・タイコヤならではの

ひと工夫がほしくて

セリを散らしてみました。

清涼感のあるセリは

どんどん気温の上がるこの季節にもぴったり。

大盛りでもペロッと食べちゃいそうです。

Kimg0344

この日曜日は

そばの堪能会へ「法華寺」へ。

陸上練習でたくさん走った後なだけに

ムスメ(長)の食べっぷりが・・

美味しいそばを

「みそだれ」で頂く。

美味しかった~♪

Kimg0352

お腹を満たしたあとは

母の日にわがままをひとつ。

行きたかった「ビアズリー」の展示を見に

万代島美術館へ。

めずらしくムスメたちもゆっくり見て回ってくれましたが

外に出ればこの通り・・

走って走って

どこまで行くんだ~

やっぱり外がいいのね。

母のわがままに付き合ってくれてありがとう。

いい一日になりました。

|

« 5月2日~今週のパスタ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/65400497

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日~今週のパスタ:

« 5月2日~今週のパスタ | トップページ | お知らせ »