« お知らせ | トップページ | アクセサリーオーダー会のお知らせ »

2016年7月 4日 (月)

7月4日~今週のパスタ

梅雨真っ只中の新発田は

どんより空と

湿った空気で

洗濯ものも重~くなってます。

カラッと乾いてたお天気が

待ち遠しい!

今週も雨マークが続いてますが

晴れますように・・と願いを込めて

「おかひじきと牛肉のスパゲティ」

地場産野菜の売り場でも

たくさん出てきた「おかひじき」

シャキシャキの食感が

気持ちいい♪

牛肉とトマトのソースによく

絡みます。

20160704151005_2

この日曜日は

ムスメ(長)の陸上大会の応援へ

ビックスワンへ。

大会でこの場所へ来るのは2回目。

この競技場で走れるということが

何よりも良い体験になる♪と

参加した1回めとは変わって

今回は記録を出したい!と、本気で挑んだ大会でした。

Kimg0728 Kimg0723

生憎の雨で始まった大会も

ムスメ(長)の参加する競技が

はじまるころには少し小降りに。

雨の中でも元気に走り抜けてほしいと、

スタンドから動画を撮って応援していた・・

のですが・・

遠い、そして走ってる姿を見失う・・。

結局チームTシャツの青色だけを

画面で追ってたら・・

ムスメ(長)じゃなかった!

あ~やっぱり画面見てちゃダメですね・・。

最後の最後、ゴールする瞬間は

奇跡的に画面に収まっていたものの

あと一歩、追い越せなかった

ムスメ(長)の横顔に「悔しさ」が滲んでました。

Kimg0715

一緒に練習を楽しむ仲間がいて

本当によかったね。

今度は動画を撮らずに応援しよ。

*お知らせ*

7月9日(土)はイベント出店のためお休みします。

先日のお知らせでは

14:00までの営業となっておりましたが

イベント準備などもあり

勝手ながらお休みさせて頂きます。











|

« お知らせ | トップページ | アクセサリーオーダー会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/66348539

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日~今週のパスタ:

« お知らせ | トップページ | アクセサリーオーダー会のお知らせ »