« 8月の臨時休業 | トップページ | お休みのお知らせ »

2016年8月16日 (火)

8月16日~今週のパスタ

20160816140623_2

お盆休みを頂き、火曜日スタートの

今週のパスタ。

「牛肉とごぼうのスパゲティ・トマト味」

そろそろ夏の疲れが出てきた身体に

この組み合わせ。

夏の香りの茗荷を忍ばせました。

生では苦手なひとも

火を加えるとアクが抜けて食べやすい♪

Kimg0882

この夏は陸上の大会が続き

宿題に追われながらも

陸上練習に、試合に

と駆け回ったムスメたち。

Kimg0884 Kimg0993

どの大会もお天気に恵まれ

青空のもとで

走り切ることができた今年は

子どもたちの走りに負けないくらい

親たちの応援にも熱が入りました!

身体の成長と共に

悩みも増えていくムスメが

いつまで無邪気に走ることを

楽しんでくれるだろう・・

そんなことを考えた夏でもありました。

夏の大会ラッシュが終わり

ひと休みの今週は

仙台のおじいちゃんおばあちゃんの家で

猛烈に遊んでいるだろうムスメたち。

さぁ次は宿題の仕上げだ~!

Kimg0902_2







|

« 8月の臨時休業 | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/67034124

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日~今週のパスタ:

« 8月の臨時休業 | トップページ | お休みのお知らせ »