« 音と写真とお料理のミニライブ | トップページ | どんがホールにて »

2016年10月11日 (火)

10月11日~今週のパスタ

連休を頂いて

火曜日スタートとなりました

今週のパスタは「里芋としいたけのスパゲティ」

20161011141933

とろんとした里芋に

にんにくの効いたトマトソースが良く絡みます。

そして主役とも言えるしいたけは

肉厚でプリプリ♪

子どもの頃は美味しい!と

思えなかったしいたけも

歳を重ねるごとに美味しく感じるように

なっていきました。

「のぞみ工房」で栽培されてるこのしいたけを

使って冬のメニューも考案中。

お楽しみに♪

Kimg1690

月曜日はムスメ(長)の参加する陸上の大会へ。

会場は昨年痛い目にあった(←ワタシが)

長岡陸上競技場。

雨さえ降らなければ・・と思っていましたが

さすが10月10日です

晴れてくれました!

応援チームの妹軍団は気持ちの良い天気の中

近くの公園へ遊びに出かけ

気持ちの良い陽射しに包まれたスタンドでは

ワタシがウトウト・・。

お弁当を食べてはウトウト・・。

応援に来てるんだか

ピクニックに来てるんだかわからない1日を

過ごしてしまいましたが

走り切ったムスメ(長)の笑顔に

早起きした甲斐がありました。

*お知らせ*

明日10月12日(水)は営業時間が

11:30~17:00

となります。

|

« 音と写真とお料理のミニライブ | トップページ | どんがホールにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/67909749

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日~今週のパスタ:

« 音と写真とお料理のミニライブ | トップページ | どんがホールにて »