« しあわせのじかん | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2017年6月19日 (月)

6月19日~今週のパスタ

タイコヤでぼ~っとしてる時間は
多いはずなのですが
いろんなことに追われてる
気持ちから抜け出せないこの頃。

確かに気が付けば
もう夏に向かってるこの気候
そして1年の半分が
過ぎようとしてる事実

なぜ歳を重ねると
こんなにも時間の過ぎるのが早いのでしょう~
あ、こんなことばっかり
考えてるから
1日があっという間なのかも!
今日も帰り道の車の中で
頭を斜めに転がして
眠ってしまいました。
やっぱり時間の無駄使いなのだわ。

さて、今週は
「小松菜とバジルのスパゲティ」
20170619

毎年お願いしてる
坂井ファームさんのバジルが
今年も届きました。
この清涼感のある香りに
ひき肉と胡桃の食感が
心地いい♪

この日曜日は
主とあやめ茶会へ行ってきました。
Kimg3955


Kimg3957

着物姿のご婦人たちに
紛れて、非日常の世界へ。
シュウメイギクが
生けられた床の間が
涼しげでした。


|

« しあわせのじかん | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/70910246

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日~今週のパスタ:

« しあわせのじかん | トップページ | 臨時休業のお知らせ »