« 臨時休業のおしらせ | トップページ | 今年の冷たいスパゲティ »

2017年7月18日 (火)

7月18日~今週のパスタ

ものすごい土砂降り
そして雷
すごい夜になりました。

連休を頂いて
家の中のあれやこれや
気になっていたことを
片づけて、すっきりしたところへ
この天気!

夜が明けてタイコヤへ来てくれた
お客様からは
「犬が雷を怖がってふるえてた」
「古い家だから雨漏りしちゃって
眠れなかった」
なんて話も聞きました。
暑さで寝れない夜もつらいですが
いろんな理由で眠れない夜、
今日はぐっすり
眠れますように。

さて、今週は
「長芋とキャベツのトマトスパゲティ」
Kimg4099

暑さでバテ気味の身体に
やさしく染み入るこのソース。
シャキシャキの歯ごたえを
噛みしめて
明日も元気に起きるぞ~!

今年も我が家の虫よけスプレーは
この香り。
窓を開けて寝るときは
あちこちに吹きかけて
いい香りに包まれて眠りたい。
Kimg4073

Kimg4100
今日も遊びに来てくれた
あの子を寝かしつけてる?
食べちゃいたくなる可愛さ。


|

« 臨時休業のおしらせ | トップページ | 今年の冷たいスパゲティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/71175997

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日~今週のパスタ:

« 臨時休業のおしらせ | トップページ | 今年の冷たいスパゲティ »