« 8月5日(土)営業時間変更のおしらせ | トップページ | 新鮮な夜 »

2017年8月 7日 (月)

8月7日~今週のパスタ

窓を開けると熱風が入ってくる!

そんな週末だった新発田。
そしてさらに月曜日は
38度を超えた・・と聞いて
クラクラしてしまいました。
フェーン現象恐るべし!
そんな暑い中でも
食欲を出してほしい、
そんな思いで
今週は「アサリとオレンジのスパゲティ」
Kimg4227

ボンゴレビアンコに
オレンジをさらっと混ぜて
仕上げにはルッコラ。
見た目にも涼しげな今週のパスタが
出来上がりました。

毎週悩んで悩んで
登場する「今週のパスタ」ですが
今回の組み合わせは
暑さでバテ気味の
身体にヒットです。

この週末は
タイからの留学生ナット君が
タイコヤ家にやってきました。
明るく、笑顔の絶えない
ナット君にムスメたちも
あっという間に慣れ、
楽しい時間を過ごしました。
Kimg4214


毎年、短期間のホストファミリーを
引き受けるタイコヤ家ですが
そのたびに留学生の母国の文化について
触れることができ
新鮮な出会いになっています。
いつか遊びに行きたいな~♪

*お知らせ*
8月11日(金)は祝日ですが通常営業となります

8月14日(月)は臨時休業となります

|

« 8月5日(土)営業時間変更のおしらせ | トップページ | 新鮮な夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/71360248

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日~今週のパスタ:

« 8月5日(土)営業時間変更のおしらせ | トップページ | 新鮮な夜 »