4月8日~今週のパスタ
桜が咲きましたね~


寒さを越えて開いた花たちの
姿に上がる気持ちを
押さえられません♪
この日曜日は加治川の土手を走る
マラソンイベントに参加してきました。
肌寒い日ではありましたが、
雨にあたることなく
元気に走り終えました。
って、いつも走ってる風な書き方に
なってますが・・運動不足が日常の私!
走るなんてありえないのですが
このイベントだけは特別!
桜が咲けば最高のお花見runになる
イベントなだけに、走れなくても
申し込んでしまうのです。
今年はまだつぼみだったのですが
一本だけ満開の桜が!
もはや亀のスピードで足を進める
ゾンビ化した私の背中を
しっかりと押してくれました。
気持ちのいい日曜日を過ごし
さて、今週は
「春キャベツと豚肉のトマトスパゲティ」

甘くて柔らかいキャベツを
マスタードの香りのトマトソースで
絡めました。
今週の土曜日4月13日は
ケイコ先生の英語レッスンが10:00~11:30
新発田の町歩きガイド!
まち歩きしながらガイドのポイントを
教えてもらおう!
*お知らせ*
4月20日(土)
4月29日(月)は臨時休業となります。
| 固定リンク

コメント